2019/04/12

風遊心リゾート

Facebook で知り合った方が運営されている西伊豆の隠れ家的キャンプ場に行ってきました。
いつものオートキャンプではなく車から若干離れているので設営・撤収時は少し大変ですが (しかも高低差があるのでつづら折りの細道を上る必要あり)、 その大変さを補ってあまりある素敵な場所でした。

Image: 20190413_084609151_iOS.jpg

細道を上った所にあるサイト

予め駐車場から遠いと聞いていたので今回は久々のタフドームの出番。
翌日は雨の予報だったので降雨に備えて久々に小川張りにて設営完了です。

Image: 20190413_091254839_iOS.jpg

久々の小川張り
Image: 20190413_091329162_iOS.jpg

山間に秘密基地風に設営

直火が可能で焚き火台兼用のカマドが設置されていたので盛大に焚き火が楽しめました。
今までの家族キャンプの中で一番ワイルドな環境でしたが娘も凄く楽しんだ様です。

Image: 20190413_204113192_iOS.jpg

ワイルドライフ

キャンプ場の奧には綺麗な沢が流れていて野趣あふれる風情です。
川沿いには鹿と思われる動物の骨が散乱していました。

Image: 20190413_225819283_iOS.jpg

キャンプ場奧の滝

西伊豆なので家から一泊で行くにはちょっとハードですが、その分楽しみも一入です。
写真はありませんが手作りの露天風呂も凄く良い感じなので是非また行きたいキャンプ場です。

Image: 20190412_231057524_iOS.jpg

圧倒的富士山


Copyright © 2008-2020 Mitzyuki IMAIZUMI. All rights reserved.