2010/09/25

横須賀

以前より計画していた伊豆方面ツーリングが雨のために中止となってしまったが、 昼頃には雨もあがり快晴となったので夕方から横須賀まで出かけてきた。

今の時代にとっては「反社会的」とも言える 2 ストローク250cc 2台で 第三京浜〜首都高速2号三ツ沢線(K2)〜1号横羽線(K1)〜湾岸線(B)を経由し、 並木JCTから横浜横須賀道路を利用して横須賀入り。

Image: RIMG0009.JPG

横須賀にて ©M.I.

今回の目的は横須賀で美味しいハンバーガを食べる事だったのだが、 有名な Honey Bee や TSUNAMI ではなく ちょっとはずした Buffalo という Pub で NAVY BURGER を堪能した。
本格的な hamburger に soda が付いて1000円程度という金額は、 国内では格安に感じるが冷静に考えると結構高価ではある。
本格的で美味しい hamburger を気軽に食べられる様になって欲しい。

ハンバーガー

本当に美味しかったねー♪
都内ぢゃアレを1000円ちょいなんかでは食べれませんよ。

是非、また行きましょう (月一恒例でもヨシww)

Posted by いーの。 at 2010/09/27 (Mon) 15:53:20

広尾の Homeworks だと 220g で 1500円
本郷の Firehouse だと グラム不明で 1200円
北山田の BigMAMA だと グラム不明で 1195円
どこも良いお値段ですね…はぁ

hamburger って鬼盛りのFrench flyつけて $5.00 程度じゃね?
できればその位の値段で食べられると嬉しいな。
Port Authority のバスターミナルで食べたハンバーガは
確か $3.50 だか $4.50 だったけど美味しかったな

Posted by mitz at 2010/09/27 (Mon) 16:37:21

ハンバーガーもいいけど、
たまにはスクウェアカットの美味いピザも食いたいです。

地元のカルロスピザは最高に美味かった!!!

もちろん、値段は$1.75という素敵なプライシングですww

Posted by いーの。 at 2010/09/27 (Mon) 23:11:41

Philadelphia名物のCheese Steak Sandwich (通称チーステ)もおすすめです。
Philadelphiaに遊びに行った時は毎日違うお店のチーステを食べ比べていまいsた。

Posted by mitz at 2010/09/27 (Mon) 23:19:56
トラックバック
https://blog.bsdhack.org/index.cgi/Motorcycle/20100925.trackback
コメント














メッセージ: Ready to post a comment.


Copyright © 2008-2020 Mitzyuki IMAIZUMI. All rights reserved.