2013/07/08

バーベキュー

金曜日の夕方過ぎに自宅から連絡があり、 唐突に土曜日は朝から道志川界隈にバーベキューに行くことに。
実はご近所さんにご一緒にと誘って頂いたのだが、 娘もとても仲良くしているお友達なので勿論行ってきました。
しかも場所の選定、バーベキューの道具(グリルやらテーブルやら)から 食材に至るまで完パケで用意して頂けたので感謝感激です。

Image: img_2369.jpg

川沿いのキャンプサイトとテント

仕事に行くよりも断然早く、朝 6 時に起きて 7 時出発。 車 2 台で向かったのは道志川沿いの「道志の森キャンプ場」。 ちゃんとしたキャンプ場ですがバーベキューなどのデイキャンプも可の様で、 しっかりテントを貼ったキャンパー風の一行から、 我々の様なバーベキューを楽しみに来た家族連れまで賑わっていました。
川の水はとっても冷たかったのですが、 娘達と一緒に脚まで水に浸かって目一杯楽しんだ後は 美味しいバーベキューに舌鼓の乱れ打ち。

ちゃんと火おこしや調理など頑張って働きましたよ!

Image: img_2372.jpg

バーベキューセットと竈

河原でのバーベキューなんて 10 年以上ぶりの事なので、 娘よりも親の方がはしゃいでしまったけど、 暑すぎず寒くもなくとても楽しい一日でした。

Image: img_2367.jpg

河原で水遊び

お誘い頂いて本当にありがとございました♪


Copyright © 2008-2020 Mitzyuki IMAIZUMI. All rights reserved.