2011/04/20

MocBook Air

Image: RIMG0208.JPG

MocBook Air late 2010

以前白ポリカーボネート製の MacBook の名刺入れをお願いしたのだが、 MacBook Air を購入したのでそちらの分もお願いしていた物が届いた。

Image: RIMG0210.JPG

MacBook Air と MocBook Air

以前届いた MocBook と並べると最高に可愛くて素敵である。 MocBook のデスクトップは娘の誕生日でお願いしたので、 MocBook Air のデスクトップ画像は奥さんの誕生日にしてみた。 キーボードは勿論英語キーボードの画像に変更して頂けた。
MacBook Air は普段から持ち歩いているので MocBook Air 名刺入れも届いてからは毎日持ち歩いているのだが、 仕事柄人に会う機会が少ないので名刺交換も稀なので 自慢する機会が少ないのがちょっと悲しい(そこか)。

Image: RIMG0219.JPG

MocBook と MocBook Air

この様な素晴らしいアイテムを手作りで作成して頂けて非常に感謝している。
最近購入した MacBook Pro の分も是非欲しいなと思う今日この頃 (デスクトップは自分の誕生日にしよう♪)

残念ながら諸処の事情で当面新規の受付は中止しているとの事なので、 作者の方のお名前や Web ペイジの URL は伏せさせて頂く。


Copyright © 2008-2020 Mitzyuki IMAIZUMI. All rights reserved.