2009/09/25

iLeopard alpha 3

Snow Leopard にしてから利用できなかった iLeopard の Snow Leopard 対応 alpha 版が リリースされている。

iLeopard は元々 Leopard が持っているシンプルで綺麗な見た目を ほんの少しだけ(でも実際は結構色々な箇所を)変更して より一層落ち着いた雰囲気にしてくれるテーマで、 Leopard の頃から愛用していた。
Snow Leopard に対応していないのが残念だったのだが、 ついに Snow Leopard 対応の iLeopard が (alpha 版とはいえ) リリースされた。

早速インストールすると Leopard 版とほとんど変わらない見た目で、 何故システム標準のテーマにならないのか不思議な程完成されたテーマである。

iTunes など一部のアプリケイションは独自のリソースを保持しているので 現在の alpha 3 では対応していない様だが、 正式版のリリース時には iTunes なども含まれているのだろうか。


Copyright © 2008-2020 Mitzyuki IMAIZUMI. All rights reserved.