2011/06/30

Bicycle

最近近所のお友達がちゃんとした自転車に乗るようになり、 一緒に遊ぶ度にその子の自転車を借りては乗っていた。
地面に足は付かないがペダルには届くので なかなか上手にペダルをこいで前に進んでいる姿を見ていると、 もう三輪車では間違いなく物足りない様なので 少し (随分) 早めの誕生日プレゼントとして自転車を買った。

Image: img_1204.jpg

a.n.design-works

アニメなどのキャラクターが描かれた自転車よりも、 シンプルで飽きのこないデザインの自転車が良いなと思い ネットで色々と調べてみると、 a.n.design-works というメイカーの自転車が 子供用とは思えない程シンプルで落ち着いたデザインだったので即決。

Image: img_1208.jpg

CV14

朝起きて自転車を目にした娘はそのまま室内で乗り回す程気に入った様だ。
これから暫くは幼稚園から帰ってくると乗り回す日々なんだろうが、 くれぐれも車には注意して安全に遊んで欲しいと心から願っている。


Copyright © 2008-2020 Mitzyuki IMAIZUMI. All rights reserved.