2010/07/15

北海道

実家への顔見せを口実に北海道旅行をしてきた。
実家に立ち寄ったのは極僅かな時間に過ぎず、 殆んどの時間を旅行に費やしたのだが、 非常に充実した家族旅行が満喫できた。

Image: IMG_0178.JPG

海鮮丼

Image: IMG_0260.JPG

偶然出会ったキタキツネ

Image: IMG_0970.JPG

旭山動物園

Image: IMG_0253.JPG

サロマ湖付近の景色

道央〜道東へのごく一部を駆け足で回っただけなので 雄大な大自然を満喫できてはいないが、 それでも素晴らしい環境の片鱗を感じる事はできたと思う。
そして、それにも増して多くの方々の暖かい心遣いや 様々な形の好意や親切に充たされた旅行だったと改めて感じる。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで非常に素晴らしく実りのある旅行になりました。


Copyright © 2008-2020 Mitzyuki IMAIZUMI. All rights reserved.