2008/06/05

ガソリン高騰

自家用車通勤の身には非常に痛い値上げです。
170円/1L って信じられない

遙か昔のオイルショックを彷彿とさせるこのガソリンの値段…

次はトイレットペイパーが無くなるのか?

いえ、ガソリンは比較的安かったのですよ。
欧米と比べて。
全く自国で賄えない資源に高いも安いもないかなとも思います。

ガソリン税もタバコ税に比べて安いです。
基準と見方で、「ソレは違う!」って話もあるかも知れません。
立場がどうこうってのはシラネ。

元々枯渇する以外にない化石燃料だし
ドバイをはじめとした産油国が石油掘らずに土地などに投機。
勿論、ソニーにもw

輸入バターの値段が高いのは外郭団体のピンハネ(ry
まぁ、カラクリってのはバレるとアレゲです。

そしてトイレットペーパー、薄くなってません?
なーんか安売りのティッシュやトイレットペーパーが
薄くなった気がするのですが、そう思うのは僕だけかな。

Posted by (も) at 2008/06/06 (Fri) 01:41:54

なので、、

最近はチャリに乗る方が多くなってきたYO!(w

Posted by いーの。 at 2008/06/09 (Mon) 10:34:57

引っ越す前にチャリで遊びに行きたいなぁ

取り敢えず多摩川の河原あたり如何?

Posted by (み) at 2008/06/17 (Tue) 00:19:05
トラックバック
https://blog.bsdhack.org/index.cgi/Blog/20080605.trackback
コメント














メッセージ: Ready to post a comment.


Copyright © 2008-2020 Mitzyuki IMAIZUMI. All rights reserved.