2008/06/03

梅雨入り

今年も鬱陶しい季節ですねぇ。 梅雨来たりなば夏遠からじ…早くカラッと晴れ上がれっ

ってか、台風!?

カラっと晴れ上がる頃には暑くて死ぬーとか言うに1票。

そーいえば、アキバのドンキの温度計、無くなりました。
もしかすると随分前の事なのかも知れません。

あれが50度を超えたあたり、それが夏というのが
過去の僕の指標だったのですw

去年の夏、実家で沖縄マンゴーを喰った後に種を
庭に植えた(オヤジが)のですが、冬を越せずに枯れてしまいました。
一応、芽は出たそうです。
ただし... フィリピンマンゴーと沖縄マンゴーの区別が
途中でつかなくなったらしい(おい、全部植えたのか?)のは
内緒です。

リベンジを予定しているそうです、ウチのオヤジ。 (^ ^;;

Posted by (も) at 2008/06/04 (Wed) 23:00:33
トラックバック
https://blog.bsdhack.org/index.cgi/Blog/20080603.trackback
コメント














メッセージ: Ready to post a comment.


Copyright © 2008-2020 Mitzyuki IMAIZUMI. All rights reserved.