2009/12/01

messy

「国というものがなんだかよくわからないのですが、…」 などとぬけぬけと口にしたバカがいるらしい。
一国の首相という立場にあって、よくまぁこんな事が言えるモノだ。
呆れかえってため息しか出ない。

そしてさらに驚きなのがマスコミの反応。
前首相の頃は、たかが漢字の読み間違い程度の問題を 鬼の首でも取ったかのようにあげつらい散々攻撃してきたマスコミが、 今回のキチガイ発言にはまったくと言っていいほどスルーしている。
なんだか、きな臭い感じのする国になってしまったモノだ。

いやね

ハトミミ.com が気になるわけですよ。。

日本語ドメイン?

Posted by masa at 2009/12/02 (Wed) 18:09:04

個人的には

ハトミミよりはハトムネの方が…(ry

Posted by (み) at 2009/12/02 (Wed) 18:12:37
トラックバック
https://blog.bsdhack.org/index.cgi/Blog/20091201.trackback
コメント














メッセージ: Ready to post a comment.


Copyright © 2008-2020 Mitzyuki IMAIZUMI. All rights reserved.