Sep 15, 2009

おめでとうございます

9年連続200本安打おめでとうございます。
108年間もの長い間破られる事のなかったメジャーリーグの記録が、 日本人によって更新されるこの瞬間を共有できた事が嬉しい。
イチローについては既に語り尽くされ過ぎているので、 ここでとやかく言わなくても良いだろう。
ただただ「おめでとう!」と祝福したい。




しかし、そうは思わない連中もいるらしい。
ある意味、最もイチローらしいとも言える内野安打で 200本安打を達成した映像を見て、

「......セコイよ。ちゃんと打たなきゃ」
などとメディア上でぬかしたクソ野郎がいるらしい。
確かにどんな感想を抱こうと個人の自由ではあるが、 偉大な実績を成し遂げた相手に対して尊敬の念を持てないのか…
元々このクソ野郎は嫌いだったのだが、 今回の一件で存在そのものが道ばたで干からびている犬の糞以下だと 認識を新たにした次第である。

こんなクソ野郎と同じ空気を呼吸いしてると考えただけでおぞましい。 早くその薄汚い存在を消し去ってくれ。

Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.