2008/08/12

禁煙

何となく禁煙を初めてから既に1ヶ月以上経過。
うーん、本当にやめられるとは思ってなかったので意外

もっとあと2ヶ月・・・

Posted by きよ at 2008/08/12 (Tue) 14:35:46

もってだったorz最悪

Posted by きよ at 2008/08/12 (Tue) 15:03:10

(み)の事だから違うモノを吸(ry

タスポが原因で僕は地元でタバコを買う事が
ほぼ皆無になりました。
東京に地方税(たばこ税)を納めています。
制度に対して、ぶわっかじゃね?
って思う瞬間がココにあります。

え、禁煙?
ムネを張って言いますが、僕はムリ。

Posted by (も) at 2008/08/12 (Tue) 23:56:17

個人情報を無駄に収集されるのがイヤでタスポは作ってないです。

禁煙はこれといって決意をした訳でもなく、何となくやめた感じですね。(代替として別なモノも吸ってないです(ホント
なのできっかけさえあればすぐに吸います(多分

Posted by (み) at 2008/08/13 (Wed) 03:01:43
トラックバック
https://blog.bsdhack.org/index.cgi/Blog/20080812.trackback
コメント














メッセージ: Ready to post a comment.


Copyright © 2008-2020 Mitzyuki IMAIZUMI. All rights reserved.