2008/05/22

成吉思汗

学芸大学にあるジンギスカンのお店で久々に 美味しい羊の肉をたらふく食べました。
んまかったぁ

懐かしの故郷の味♪

煙くてオヤジ臭いホルモン焼き屋なら紹介できます。 :-)
ここ1、2年のお気に入り。
一応都内ですが、mitz が来るには遠いかな。。
都内じゃないのもありますが、アレはムリだな。

近いウチにオシャレなアキバでお茶でもしませう。

Posted by (も) at 2008/05/24 (Sat) 08:17:13

去年の暮に某会合があって、10年ぶり位に秋葉原のたん清に行きましたが、あまりの変貌に驚いています。
本当に街の中を普通にメイドさんが歩いているんですね…

今度是非秋葉原にご一緒しましょう
昔ながらのディープな秋葉散策の案内をお願いします〜

Posted by (み) at 2008/05/26 (Mon) 10:00:05
トラックバック
https://blog.bsdhack.org/index.cgi/Blog/20080522.trackback
コメント














メッセージ: Ready to post a comment.


Copyright © 2008-2020 Mitzyuki IMAIZUMI. All rights reserved.