2008/05/10

迷惑メイル

最近携帯電話への迷惑メイルが非常に増えている。
多い日には1日に10通以上届く。
結構気に入っているメイルアドレスなので変更したくないのだが、 このまま迷惑メイルが増え続けると何らかの対策が必要になりそう。

迷惑メイルを送り続ける馬鹿どもには困ったモノである。

中の人だった時期もあったからか、僕は迷惑メールを
受け取った事が一度もありません(携帯では)。
アレらの仕掛けが迷惑メール対策の基本骨子を
継承していくか、それは知りません。。
でもSpam対策の基本的な方法は中の人が変わっても
大きな違いは出ないと思うので、一環して同様の
Spam対策を持ってるんじゃないかと思うのですが。

一方でアホーBB! メールは満腹状態です。 (- -"
フィルタ設定しても3割くらいしかヒットしないですね。

Posted by (も) at 2008/05/11 (Sun) 07:57:30

何を隠そう今迷惑メイル関係の仕事してます(爆

最初の頃に比べると携帯キャリアも色々と迷惑メイル対策をしてるのでしょうが、パケット使い放題な料金プランを利用していない身としては、迷惑メイルの受信に料金を支払うのは非常に馬鹿馬鹿しい(というか勿体ないですね。

アホーBBは携帯はドメイン拒否してます〜

Posted by (み) at 2008/05/11 (Sun) 18:30:05

本日改めて docomo のサイトを見てみると
迷惑メイル対策のペイジに設定項目が増えてました。

いくつか設定を変更して様子を見てみます。

Posted by (み) at 2008/05/12 (Mon) 22:36:20
トラックバック
https://blog.bsdhack.org/index.cgi/Blog/20080510.trackback
コメント














メッセージ: Ready to post a comment.


Copyright © 2008-2020 Mitzyuki IMAIZUMI. All rights reserved.